ポートフォリオ用サイト
http://asakiyacai.tumblr.com/
http://asakiyacai.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
残暑お見舞い申し上げます・2
残暑お見舞い申し上げます2イラストです
残暑お見舞い申し上げます
夏コミからサラッと時は流れ
あとちょっとで八月が終わろうとしております。早いよ!
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!
前回に引き続きまた来てみたとお声かけいただき、本当にうれしかったです(つД`)
新作のiPhoneケースとカレンダーも完売いたしました
ありがとうありがとう!

ちょっと風が通る場所でちょっとだけ過ごしやすく
お隣のサークルさんも素敵なお方で
帰りはもふ塾メンと満腹して一日たのしく過ごせました♪
しかし会場でクロスクリーナーのこの柄、出すの忘れてました…ダメじゃん!

スペースとれていたら次回スパーク・デザフェスで持っていきます
---
アボカド、鉢植えにしていた種が二つ芽が伸びはじめました
部屋のベランダ側南向きを占領してるので
これ以上増やせないな…とおもいつつo(`ω´*)o

JUGEMテーマ:illustration

*今日のイラスト* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








>たんち様

わわ、コメントありがとうございます…!
滅多に書き込みがないものでチェックしそこねておりました

夜は多少ましになってきましたが、まだまだ昼は暑いですね〜
冬コミお互いまた受かりますように…!
アイフォンは5がそろそろ発表ですね
他の製品も楽しみ〜☆
from. CAI | 2012/09/12 23:48 |
こんばんは!!
残暑お見舞い申し上げます〜
夏コミは大変お世話になりまして。。。

お見舞いのクマさんと猫さん可愛いです☆
和みます〜。

私もアイフォンだったらケース欲しかったです。
冬コミ受かるといいですよね!
お互いに!

ではまた遊びにきますね!!
from. たんち | 2012/08/26 19:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>
コミックス発売中