ポートフォリオ用サイト
http://asakiyacai.tumblr.com/
http://asakiyacai.com/


- - -
無事です
03/12 我が家は無事です
被災された皆さんのご無事と、これ以上被害が拡大しない事を願うばかりです

関東はこれから、電力が足りなくなる予報が出ています(ピークは18時から20時)
なるべく消費を減らせるように、暖房は着こむかベッドに。
家事は済ませておいて、明るいうちから対応しようと思います


今回はSNSに助けられました
ツイッター・スカイプ・mxiのボイスで状況確認できた方もいました

日常に使用しなくても、環境があるなら
いざというとき用にツイッター・スカイプの登録をお勧めします
情報を伝えられる選択肢は、多いほうがいいとおもいました

Skype、 http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
ツイッター http://twitter.com/


JUGEMテーマ:日記・一般
*日常 comments(5) -
イラストレーターのぽち袋2010・ミズクラゲ・Web
110119_1530~0001.jpg
クラゲには脳がなく
体のほとんどが水分で、
少しずつ小さくなっていき、
最終的には
溶けてなくなってしまいます。
だって

写真は
新宿武蔵野館でみた
ミズクラゲ


今年も参加させていただきました、イラストレーターのぽち袋2010は今日までです
ありがとうございました!

またぜひ
参加させていただきたいです

http://asakiyacai.comが
只今都合により、更新ができないので

臨時で、未発表作品をまとめたものを
近々、公開する予定です

って携帯から打たなくても…だった
*日常 comments(0) -
見に来たよ
110119_1527~0001.jpg
KICK ASS o(^▽^)o
*日常 comments(0) -
謹賀新年
110101_2110~0001.jpg
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

写メからは、わからないと思うけど初詣!
屋台閉まってた…

まだ年賀状書いてないのは内緒だよ
三 (/;^^)/
*日常 comments(2) -
コミックマーケット79
101231_1647~0001.jpg
終了いたしました!
今回も、大勢のかたに見ていただきました
ありがとうございます

こんなに暑い冬コミは初めてでした(・ω・)

セーター脱いだよ…
では皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いします

あさきや かい
*日常 comments(3) -
デザフェス始まりました!
101106_1253~0001.jpg
始まりました!

新作7点ほどかきおろしました

心臓ちゃんも描いたよw
*日常 comments(0) -
公園で
CA390336-0001.JPG
鯉だけではなく、亀も人が餌くれるかも? と、寄ってきた写真
何も持ってなくてすまん…
*日常 comments(2) -
御神輿
100918_1315~0001.jpg
お祭りかな?
*日常 comments(2) -
七夕
100707_1556~0001.jpg
これから打ち合わせなのに、ペンはあるけど、シャープペン忘れてきた…

消しゴムの存在意義が…ない!


今日は七夕
やっぱり雨降り
雲の上の二人には、好都合?
この雨に乗じてシャボン玉してる子がいた
シャボン玉やりたいな〜

願いごと
これからもみんなが元気で、充実した毎日がおくれますように!
やるべきことを見失わず、あきらめず真っ直ぐ進んでいけますように
*日常 comments(2) -
見学
100627_1221~0001.jpg
相模原です!
*日常 comments(5) -
| 1/6 | >>
コミックス発売中