ポートフォリオ用サイト
http://asakiyacai.tumblr.com/
http://asakiyacai.com/


- - -
キャプテンアメリカ:シビルウォー


エックスメンとアイアンマンとスパイダーマンはほんのりと知ってたのですが
アベンジャーズも併せて観たい。
アントマンも…

キャプテンアメリカ:シビルウォー
ちょっと前に観てきました。
キャプテンアメリカのキャラは知ってたけど、映画は全然みたことがなかったのですが、盾を使ったアクションがとてもとてもかっこよくて??
面白かった!
*映画 comments(1) -
Cat Shit One


登場人物、動物ですが流血あり。
映画なのかな??
現在公式には2010と書かれています

パッキー役が土田大氏(ソウルイーター 妖刀マサムネ役)
ボタスキー役が日野聡氏(キムポッシブル ロン役)です!

USA G.Iでウサギなんだとか…w


JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
*映画 comments(0) -
ゾンビドッグ Lucky

名犬ラッッキーが 襲いかかる
「ゾンビドッグ Lucky」
http://www.themovielucky.com/

邦題のベッタベタさと
脱力するほどアレなアオリにやられて
思わず借りてしまった
アメリカの色々なB級映画祭で賞をとっているようです

字幕読むのがツライ状態だったので
日本語版でみたのだけど
ちょwwww
…という、吹き替え&日本語訳で
所々、笑いが止まらなかったw(ホラーなのに)

画面では、可愛らしいポーズや見た目なんだけど
淡々としゃべる低いラッキー声が耳から離れません…

内容はもっと血液ドバーの死体グチョーかと思ってたら
意外と… デシタ!

個人的にホラーは好みじゃないんだけど
こういうのは好きなのでした
わんこでてたし。←ソレかよ!
*映画 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
コミックス発売中